浮気調査と一言いっても依頼者様ごとに様々なケースがありますので、大きく三つに分類しでご紹介します。
・浮気・不倫の事実を確認したい
最近帰りが遅かったり、携帯を頻繁に見るようになった等、浮気しているか定かではないが事実を確認したいという状態。
浮気しているかどうか、不安で悩んでいても解決しません。帰宅帰りや外出時に一度調査することをお勧めいたします。
・浮気・不倫相手を知りたい
パートナーが浮気していることを認めている、もしくは明らかだが、浮気相手の事が一切分からない。
名前は分かるが、住んでいる所や家族(相手にも家族があったり、恋人がいるのではないか)など、相手がどんな人物かを知りたい。
あなたのパートナーが浮気を認めている場合は、パートナーが浮気相手と接触する行為において非常に警戒している可能性が高いため、かなり高度な調査が必要となります。
ケースによっては、家を留守にする・実家にしばらく帰るなど、パートナーに隙を作らせるご協力をしていただくなどして、言い逃れのできない証拠を収集します。
・離婚を前提にパートナーの不貞行為の証拠を押さえたい
離婚を考えているが、不貞行為の証拠がないため、慰謝料を請求しづらい。
浮気の事実が分かっているのに、認めようとしない。
この場合もかなり高度な調査が必要となりますが、パートナーも離婚を考えている場合には時に大胆に行動していることもあります。
ケースに合わせ、専門スタッフが確実な証拠収集をいたします。
以上、代表して三つに分けられます。
お客様が求めている証拠によって調査方法を検討しますので、どんな些細な情報でもご相談いただければと思います。
京都浮気調査相談室では、浮気調査のご相談に完全無料で対応しています。
まずは、無料相談スリーダイヤル0120-588-287へご相談ください。
【探偵事務所興信所チェース京都・全国ネットワーク】
探偵事務所興信所チェース京都:公安委員会届出済(探偵業届出証明番号 第61080024号)
Copyright (C) 2008 CHASE-KYOTO. All Rights Reserved.